最近読んだ本

« 野球観戦 | メイン | DVD&CD »

2013年4月20日 (土)

久しぶり

今日は、久しぶりにラジコンしてきました。
でも、今日のミュルは路面最悪・・・
でも、ここでセットすることで、レースの時の引き出しが増えるので
頑張ってセットしました。

途中で暇つぶしにやってきた、藤井さんが色々アドバイスくれたので
最後には、かなり良い感じで走れるようになりました。
途中まで、とても1周して帰ってこれなかったですからね〜。
最後は16秒9ぐらいまで行ったのかな?
ちょうど5時になったところで雨が降ってきたので
走行終了。

いゃー、いろいろ変えると思ったのと違う方向に行ったりしたけど
面白い効果が見えたりして、勉強になりました。
なんだか、すごいミュルスペシャルセットになっているんですけど。
ミュル以外ではあり得ないというか。
もうちょっと、グリップが良ければ、こんなセットしなくても
GT500は普通に走るんですけどね〜。
まあ、これで来週のレースは少し希望が見えてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31431379

久しぶりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿