最近読んだ本

« ブラジル ハンショグランジ農園 | メイン | ハンドル交換 »

2021年1月 9日 (土)

SIDI SHOT AIR

新しい自転車用のシューズを買いました。

これまで履いていた、S-WORKS5

Unadjustednonraw_thumb_7b0 

とてもフィットして良いシューズでしたが、

流石に6年経ったので、だいぶくたびれてきました。

また、S-WORKSにしようかな?と思いましたが

SIDIにしてみました。

ちょうど、新型のSHOT2が出て、旧型のSHOTが

安くなっていたので。

Unadjustednonraw_thumb_839 

SIDIは幅が狭い、重い、でも足に合う人はこれしかない、

と言うぐらいなので、どんなものかな?と思って

これにしてみました。

重量は片方(SPD-SLのクリート込み)で、

S-WORKS5---288g

SIDI SHOT---356g

圧倒的にSIDIが重いです。マジか・・・

私の足は計測してみると、幅は狭い方だったので

SIDIのノーマル幅で全く問題ありませんでした。

ただ、サイズはS-WORKSが43だったのに対し

SIDIは44でピッタリでした。

中敷は私の靴は全てSUPERfeetのカーボンなので

サクッと交換しました。

後は、使ってみてどうかだよなぁ。楽しみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/34223776

SIDI SHOT AIRを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿