最近読んだ本

« サドル交換 | メイン | フレ取台 »

2020年7月24日 (金)

MAVIC COSMIC PRO CARBON UST

自転車のホイールを買いました。

MAVIC COSMIC PRO CARBON UST

Unadjustednonraw_thumb_7e2

Unadjustednonraw_thumb_7e3

これまで使っていた、コスミックカーボンSLSは

アルミのリムにカーボンのカウルを付けた形なので

フルカーボンリムのホイールは初めてです。

タイヤは付属してこなかったので、コンチネンタルの5000TL

(初チューブレスタイヤ)にしましたが、

径が小さく全くホイールにはまらない。

あわててネットで検索したら、皆さんやっぱり苦労している。

ネットのアドハイス通り、シュワルベのタイヤレバーで

無理やりはめたけど、これ、ほんと大変。

入ってしまえは、ビードもすんなり上がるし、乗り心地も最高なので

取り付けだけ何とかしてほしい。

Unadjustednonraw_thumb_7e7格好は最高。

ますますカーボンだらけになってしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/34213069

MAVIC COSMIC PRO CARBON USTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿