最近読んだ本

« フラワーパーク | メイン | CR-V »

2007年6月27日 (水)

TC4

友人のTC4です。TC3は私も大好きで、川場の全日本のときに、
ヨコモワークスが持っていたのを見せてもらったのが最初で、
そのときに惚れ込んでしまい、日本に輸入された最初のロットを
買ってしまったんですねぇ。でも、最初のロットは
ちょっとでも当てると、サスアームがぽきぽき折れて、
レースでは完走できないし、セットもうまく決まらず
しばらくお蔵入りしていました。
そんなTC3が復活したのは、やはり谷田部で行われた
第一回のツーリング世界戦での、ものすごい走りを見てからです。
その頃には100円サスアーム(ヨコモの蚤の市で売っていたTC3のサスアーム)
を一杯買い込んであったし、セットも世界戦セットがよく走りましたね。
ちなみに蚤の市ではシャーシが1000円で売っていて、
みんなでお金を出し合って、ありったけ買い占めたのも懐かしい。
今でも、2台棚に飾ってあります。


Cimg0439

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/7028740

TC4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿