最近読んだ本

« 子守り | メイン | ちなみに »

2007年7月 2日 (月)

川場へGo!

今日は川場RCプラザでラジコンをしてきました。
いゃー、今日の路面グリップは最高でした。
食ってるのに重くなく、グリングリン曲がりました。
天気もまずまず、暑すぎることもなく何より風が
なかったのがよかったですね。
途中、一度路面グリップが下がったのですが、
滝沢さんがもう一度グリップ剤を撒いてくれたので
また楽しめました。
今日は進角調整タイプの23Tモーターのテストを
メインにやったのですが、最後にようやくいい感じになりました。
最終的に、7.2Vで31000回転、9Aぐらいになるように進角をつけて
ギア比5.4のときが一番いい感じでした。
今日はヨコモの新型エンドベルのモーターをテストしている人が
多かったけど、今のところ評価は半々で良い、という人と
ダメダコリャという人がいました。
全く新しいモーターなので、おいしいところを見つけるには
もう少しかかりそうです。

Cimg0457

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/7034552

川場へGo!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿