最近読んだ本

« 風邪 | メイン | ミルクカップ2 »

2007年7月29日 (日)

ミルクカップ

今日は川場RCプラザでミルクカップが開催されました。
(参加賞が川場村特産の牛乳かヨーグルトなのでこの名前がついています。
今年はヨーグルトだけだったけど)
天気予報が悪かったせいか、群馬、埼玉の地元組ばかりでしたが
ゼノンの滝沢選手、エクストリームの平井選手も参加しました。

Cimg0487_2

組み合わせをみると、私は23Tクラスの第一ヒートになっていました。
これはラッキーです。川場では朝、グリップ剤を撒くので、朝一が一番
グリップが良いのです。
ところが、あまりにもグリップがよすぎて、ちょっと縁石を踏んだだけで
コロコロころがってしまいます。
結局自己ベストに2周足りない23周しかできませんでした。
第2ラウンドは、直前にミニクラスが走ってホコリをまき散らしてしまったため、
さっきとはうってかわってグリップが薄く、右巻きになってしまいました。
(戻ってきてから確認したらリアの左右の車高が狂っていました。
ちゃんとあわせたはずなのに、ナゼ?)
結局、予選2回目が終わったところで、雨が降り始め、
レースは中断となりました。
その後天気の回復を待ちましたが、天候は回復せず、抽選会で
群馬の特産物をみんなに配布し、終了となりました。

Cimg0488_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10061384

ミルクカップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿