最近読んだ本

« 精霊の守り人 | メイン | ハイサイド »

2007年8月24日 (金)

すごい

精霊の守り人について書いたら、アクセス数がすごい事に
なってました。
ちょっとびっくり。
いつもは4〜5なんですが、56とかいってました。(@_@)
闇の守り人も読みたいのですが、あわてて読んじゃうと
もったいないので、しばらくがまんがまん。
私の読書ですが、昔みたいに片っ端から読みまくる、
という感じではなくなりました。
今は面白い少数の本を何度も繰り返し読む事が多いです。
学生の頃は毎月20〜30冊、最大100冊読んでいました。
もう、図書館の端から端まで読み尽くす勢いでした。
今はお気に入りの作家がほとんど決まっていますので
その人の新刊が出たら買う、というパターンですが
それだけじゃつまらないので、これからも新しい作家さんを
開発したいですね。

明日、あさっては川場へ行ってきます〜


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10217749

すごいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿