最近読んだ本

« 計測終了 | メイン | 今日から »

2007年8月20日 (月)

バッテリーの配給

今日が連休最終日なので出来上がった電池を持って
川場へ行ってきました。
今日も暑かった〜
電池の予約を受けた人が全員いたので、とりあえず
電池をすべて渡す事ができました。
(のれさんの分は火、水曜日位に発送しますよ〜)
今日は昼間、暑くてグリップが下がったところで
いかにグリップさせるか、というテストを行いました。
その結果、インナーをこれまでのシルバーアロー4.5ミディアムや
ハラ黒ver.1からハラパープルver.1に変えたところ
非常に良いバランスと成りました。
もうちょっと前に出るグリップ剤があればなぁ〜
横にはグリップしてるんだけど、縦が薄い感じでした。
下地剤ももっとにつめる必要がありそうです。
今回は、アイルトン松井さん謹製WGPでした。
インナーもシルバーアローのハードも試してみるべきか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10169253

バッテリーの配給を参照しているブログ:

コメント

う。まだ下書き中デス。すみません・・・。

別に急がないので、ゆっくりで良いですよ〜

コメントを投稿