最近読んだ本

« GTチューン2 | メイン | 世界征服 »

2007年8月 6日 (月)

インテレクト限定ver.

ようやく、電池が入ってきました。
インテレクトジャパンで言うところの、VR-1Xにあたる、
イーグル扱いのインテレクトWC限定ver.。ステッカーは無いけどね。
またしても値段が上がりました。(それも一セル当たり80円も)
どんどん値段が上がってたまらんですね。
前回の春ver.に続き、今回も自己放電が大きそうなので
今回は、ナラシとマッチドのやり方を変える予定です。
だんだん、めんどくさくなってこまりますね〜
昔のGPみたいに、買ってきたら2、3回ナラシをバキバキやって
すぐ計測、おしまい。というのに比べると、今はナラシだけで
5回やって、計測2回、容量が増えて充電時間が増えているのに
最後に保管用充電までしなきゃならん。
もう一台マッチャーが欲しいところです。


Cimg0500


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10092957

インテレクト限定ver.を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿