最近読んだ本

« バカ | メイン | ヤメヤメ »

2007年9月23日 (日)

今日の川場

今日の川場は暑かった。テントの中は36度もありましたよ。
人間が熱ダレました。
3連休という事で、ピットテーブルは満杯。
8時頃、ノコノコ行ったら危なく座れないところでした。
前回のレースの後、モロハシにみっちりレクチャーしてもらったので
それに従って、マシンの調整をしましたが、いかに今までの
自分の調整がダメダメだったか、よくわかりました。
キャンパーすら合ってないんだもの。前後左右バラバラでした。
言われた通りにきちんとして、それから走らせたら
今まで特定のコーナーで巻きが出ていたのがピタリと治まりました。
おまけに、プロポのステアリングのバネも調整しました。
昔使っていたM8はスプリングを弱くしていたのですが、
M8VIIIに変えてからいじっていませんでした。
そこで、スプリングのテンションを下げたらステアリング操作が
非常にスムーズになりました。
なんだかなぁ、俺って全然基礎がなってない・・・
反省。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10366961

今日の川場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿