最近読んだ本

« 台風一過 | メイン | Gスタイルのモーター »

2007年9月 9日 (日)

秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原へ行ってきました。
今日の戦利品は

Cimg0520


黒缶は凹み傷品で500円だったので、モーターはカイザーは頼まれ物。
Gスタイルは例によってブラシスプリングが違うとの事だったので試しに、
テクトロは旧型が半額だったので、缶は旧型だがローターは使えるし。
新型の方がかっこはいいんですけどね。
インナーは前回川場でハラver.1パープルを使ったら具合が良かったので
通常使っている、シルバーアローの4.5ミディアムに対し
4.5ハードも試してみたかったので買ってきました。
この間サーボの耳が割れてしまったので、スペアのケース。
モーター冷却用のファン、MAX用のスペアブラシ5セット入り。
その他にも買った物があるけど、しばらく内緒。(^^;
ついでに帰りにタムタムによったけど何も買わなかった・・・
でも、1階でマッサージしてもらい、すっかりほぐれて帰ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10293875

秋葉原を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿