最近読んだ本

« マッチャー | メイン | 気がついたら »

2007年11月28日 (水)

GTチューン3

もう、ずいぶん前に作った、2万5千回転のGTチューンを
ミュルのシリーズ線に投入しました。
ミニクラスに(^^;
予選では結構速かったのですが、決勝用にバッテリーを
インテレクトにしたら、ストレートで吹け切りませんでした。
バッテリーが寝ていたのもあると思いますが、路面が良くなって
グリップが上がったために、モーターに負荷がかかりすぎたのだと思います。
バッテリーの重さも関係している感じ。
予選で使った、フォースマックスの3300は軽いですから。
うーん、バッテリーとモーターの相性を合わせないとダメですね。
まあ、いくら何でも2万5千回転はやり過ぎだったということで。(^^;
次はもうちょっと回転を落として、トルク型にしてみます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10731801

GTチューン3を参照しているブログ:

コメント

 ぜ、是非静岡祭りの為に、箱だし直後から短時間でもやると変わるぞ。的な慣らしを伝授して下され。(笑)

 封印のされ方によっては、ジグもダメかもしれませんので、ひたすら回すしかないのでしょうか・・・・。

後でメールします。(^^;
ここでは書けないので。(^^;;;

コメントを投稿