最近読んだ本

« 使い方 | メイン | 買いました »

2007年11月15日 (木)

M8からM11へ

これまではずっと初期型M8を使ってきて、2〜3年前に
M8VIIIにして以来、M11が発売されてもM8を使い続けて
来ましたが、KさんがM11からM11「R」へ買い替えるという事で
それまで使っていたM11を下取りし、とうとう私もM11に
なりました。(^^)v
Kさんは27MHzなので40MHzのモジュールを買わなくては
なりませんが、その分安くしてもらいました。
ありがとうございます。
ついでにMini-z用のモジュールも買ってしまったので
ちょっと予算をオーバーしました。(^^;

さて、M8はどうしようかな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10660931

M8からM11へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿