最近読んだ本

« グリップ剤 | メイン | もどき »

2007年11月 6日 (火)

モーター

川場で使用したモーターですが、GスタイルのMAXタイプを
使用しました。例によってブラシスプリングが変更されており
プラスとマイナスで強さが変えてあります。
(プラスの方が強い、マイナス側もノーマルのヨコモより強い感じです)
これを一度走らせて、コミュに焼きを入れた後、コミュ研して
10分ほどナラシをして、進角を2コマの線よりちょっと出るくらい
回転30,000rpm、アンペア9Aでセットしました。
ギア比は5.35でしたが、後半のたれも少なく、いい感じでした。
ベストラップが中盤位に出ていたので、少しは上達したか(。_°)\バキ
練習でヨコモのMAXにシルバーブラシ仕様も試してみましたが
電気食い過ぎてモケました。
進角落とさないとダメみたいです。この辺は今後の課題です。
これが使えると、コミュ研しなくてすむので楽なんですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10610349

モーターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿