最近読んだ本

« 天気 | メイン | あけおめ »

2007年12月31日 (月)

ミュル最終戦+忘年会

今日はミュルサンヌの最終戦でした。
午前中、雨が降ったりして開催が危ぶまれましたが
午後からは天気も回復して、無事にレースが行われました。
最終戦は毎年、豪華な賞品が出るのでいつもの3倍の人数が集まりました。
路面のグリップも、雨上がりではありましたが結構良かったので
レーズを楽しむことが出来ました。
特にミニクラスはなんとかギリギリAメインに残れましたので
とっておきのGTチューンを投入しましたが、みんなも速い速い。
でも、とっても楽しめました。最後笑いすぎておなかがよじれました。
ツーリングの方はBメインでしたが、スタートの混乱に乗じて7位から
3位へジャンプアップしましたが、ポンダーが一周カウントして
いなかったみたいで、アナウンスではいきなり8位といわれで
なんでだよ〜といっている間にバンバン抜かれて結局順位を下げてしまいました。
レース後の抽選会では、キットがアソシTC5、タミヤ05MS、415MSXX、
とどめに416って、店長やり過ぎです。(^^;
レース後はみんなで、焼き肉店で忘年会に突入。
もう、勘弁してくださいというほど、肉を食いました。
おいしかった〜
でも、当分肉はもう良いです。ゲップ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10933214

ミュル最終戦+忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿