最近読んだ本

« プレゼント | メイン | 天気 »

2007年12月27日 (木)

取説

バッテリー補完計画を欲しいという方がいるので
その方のために、取説を書いています。
近くの人なら、現物を見せて言葉で説明できるけど
離れている人だとちょっと面倒ですね。
まあ、そんなに難しい物じゃないので大丈夫だと思いますけど。

会社でもマニュアル書いていますが、ほんとに細かくすべての
工程、動作を書かなくてはならないのでこっちの方が難しいです。
自分はなれているので、頭で考えなくでも、手が覚えていますから。
説明しようとして、あれ、どうやってるんだっけと
考える前に手が勝手に動く感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10912110

取説を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿