最近読んだ本

« ミニッツ走行会 | メイン | バッテリー補完計画について »

2008年1月22日 (火)

忙しい

今、「バッテリー補完計画」5号機と6号機の注文が入っているのですが、
仕事が忙しくて、なかなか手が付きません。
もう少しお待ちください。m(__)m
部品はあるので、手が空き次第取りかかります。
日曜日が技能検定の試験だったため、土曜日は朝8時から直前講習、
日曜日本番、というタイトなスケジュール。(これまでなにもしていなかった(^^;)
まあ、それでも合格点は取れたと思いますが。
次は学科試験だ・・・
職場の移動に伴う引き継ぎと、来月は自宅の引っ越しも重なり
大変なことになっています〜
なんでこんなに重なるのだ?
6号機でとりあえず、部品の手持ちが切れるので、当分受注はしません。
ほかにも欲しいという人がいるかもしれませんが、(いるのか?)
次は3月ぐらいになると思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/11080680

忙しいを参照しているブログ:

コメント

初めまして。関西でRCをたしなむ者です。インターネットをさまよい辿り着きました。バッテリー補完計画に興味津々です。春以降で構いませんので受注継続希望です。

こんにちは、ナースマンさん。
「バッテリー補完計画について」にも書きましたが、一般の方に販売はしておりません。
使用してバッテリーが壊れたりしても、私はメーカーとかじゃないので、保証とかできませんし。
そんな訳で、申し訳ありません。

いえ、こちらこそ突然不躾な書き込み申し訳なかったです。失礼いたしました。

コメントを投稿