最近読んだ本

« 大丈夫なのか | メイン | 製作中 »

2008年3月 3日 (月)

買い出し

今日は秋葉原に買い出しに行ってきました。
まずはフタバ産業を回って、秋月と千石で電子部品を購入。
てん屋でエビ天丼を食べた後、ラジ天へ。
(天つながり?)
やっぱりいた、てらちゃんにMINI-Z LMを見せてもらう。
いや〜よく走っていました。
その後はチャンプへ行くが特に何も買う物がなく、
ラッシュのクリーナーを買い忘れたのでもう一度
フタ産へ。歩きすぎてちょっと疲れました。
ラッシュのクリーナーはエクストリームの平井さんが
モーターのナラシ中にコミュに吹きかけるとパワーがあがる、
と言っていたので買ってきました。(半額だったし)
帰りにタムタムによって、リボルテックのVF-1Sを購入。
ずっと売り切れでようやく手に入れることができました。
ついでにマッサージしてもらって、すっかり疲れがとれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/11986498

買い出しを参照しているブログ:

コメント

もう突然来るんだからw

いつもは初心者とかいるからなるべく控えて居るんだけど、あの人がいると常時バトルモードなんで力が入ります;
ま、個人的には非常に楽しいんだけどねw

うーん、しかしコーナーで気持ち失速するんでもう少しセッティング詰めないとなぁ。
並んで走ると非常によく分かります。

そういえばもうエネループでは全然バトルにならない事も痛感。
1パック目がそうだったんだけど、もうモーターが違うんじゃないかとっていう感じ。
私的にはSPARK(黒)もなかなかなんだけどやっぱりOROCHIですね。
あとORIONのGREENが気になってはいるんだけど見た事無し;

ま、見ての通りLMはインチキシャーシですから…楽しいぞ!w

こんにちは、てらちゃん。
ちゃんと、買い出しに行くって書いたじゃん。(私が買い出しと言ったら秋葉原と相場が決まっている。その証拠に秋葉原に行くんだって〜とメールが来たもの(^^;)
私が見たところ、コーナーで失速するのは単に突っ込み過ぎのような(^^;;;;
OROCHIとSPARKは同じ物だと聞いたが?
違うのかな??

突っ込みすぎかぁ。
厳しい突っ込みだなぁ…突っ込みだけにw

いや、もう少しセッティングさせてよ;
少しネタは考えているので。

OROCHIとSPARKは確かに元は同じと聞きましたけど、最近OROCHIとSPARKをセットで買ったんですが、やっぱり違うんですよ。
まぁ感覚的かあたりはずれかもしれませんけど…私的にはOROCHIですね。

コメントを投稿