最近読んだ本

« サイクロン用シャーシ | メイン | 修理 »

2008年7月12日 (土)

モーターテスト

今日は川場でエクストリームの新型モーターを試しました。
4人しかいなかったので、グリップが悪いかな?と思いましたが
朝一は結構食っていました。
最初はいつものテクトロでスタート。先週良い所が見つかり、
今週もそのまま使用しました。
立ち上がりも早く、5分間で熱ダレもありません。
次にエクストリームのMX2(ダブルワイヤー仕様)をためしました
が、スピードがいまいち・・・
ちょっと進角が少なかったかな?ともうちょっとひねってみて
2回目スタート。うーん、あまり変わらず。
路面も悪くなってきました。
ちっょとブラシホルターをいじって、コミュ研後3回目スタート。
おっ速くなりました。
単にメタルの当たりが出ていなかっただけみたいです。
その後、路面は急降下。
とりあえず今日のノルマ、バッテリ−6パック走って終了です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/13096775

モーターテストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿