最近読んだ本

« あれ? | メイン | ゲット »

2008年7月27日 (日)

今日の川場

今日も川場へ行ってきました。
新型ハイサイドシャーシのテストです。
最初前回と同じく32トレーニングから。
前回あまりにも32で普通に走ってしまったので、
これはきっと車の曲りが足りないに違いない、
と思い少し曲がる方向にセットを変更しました。
それが的中し最初はくるくる回ってしまって
まともに走れませんでしたが、2パックめ後半に
ようやく周回ができるようになりました。
その後36で走りましたが、路面のグリップが悪く
テストになりません。
4時前にグリップ剤をまいてくれたので、グリップ急上昇!
楽しい時間が来ましたが、既にその時にはバッテリーを
使い果たし、仕方なく2回目に突入。
さすがに電池のパワーは低くなりましたが、それでも
よく走ってくれました。
新しいシャーシは、シャーシがよれる感じが少なくなり、
それでもリアがしっかりと付いてくる感じで
いい感じでした。シャーシロールが少なくなった分
ちょっと曲がらない感じがありましたが、
セットを替えたらぐりぐり曲がるようになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/14148639

今日の川場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿