最近読んだ本

« 修理 | メイン | トレーニング »

2008年7月16日 (水)

オメガ

オメガと言ってもモーターオイルの方じゃありません。(^^;
内職+ボーナスが出たので買いました。
2ヶ月まえからどれにしようかな〜と迷っていましたが
実際買うとなると、ここの所のユーロ高と原材料価格の高騰で
軒並み時計が値上がりしていて、予算内で買える物は
それほど多くない・・・
シンプルだけどきれいなデザインの時計が欲しかったので
本やネット、お店に見に行ったりしましたが結局、

20080516141541

オメガ シーマスターアクアテラ Ref.2502.33

にしました。
もうすぐモデルチェンジで新しいのが出るのですが
新型は値段が1.5倍になっちゃうので今のうちに買っちゃえ〜
って感じで決めてしまいました。
オメガならアフターサービスも問題ないし、長く使えるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/13202989

オメガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿