最近読んだ本

« 全日本その10 | メイン | 全日本その12 »

2008年11月 7日 (金)

全日本その11

いよいよ決勝です。
私の出走はAメイン2回目の直後という、ちょうどAメインで
集まった観客が、さぁーっと引いて行く寂しい中で行われます。
決勝は1コーナーにすべてをかけます。
6番手なので1コーナーでの混乱に乗じて順位を上げる作戦です。
後半辛くなるのは覚悟の上で、出走前に黒を塗って、
さっと拭き取ります。これで最初からバリ食いで行けます。
いよいよスタート。
思った通り、上位陣が1コーナーでふくらむ所を
イン側から抜き去ります。
これで3番手に浮上。
作戦成功です。
さらに上位陣を追いかけてスロットル全開。
しかし、思った通りタイヤが食い過ぎて重いです。
後ろから追い上げて来た1台に抜かれましたが、
そのままゴール。
走り終わってマシンをピックアップするとモーターが
ちょっと焦げ臭かったです。
でも、思いっきり走れたので悔いは無いです。
結局、74位で私の全日本は終わりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16987456

全日本その11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿