最近読んだ本

« タミヤファイナルレース | メイン | オメガのすべて »

2008年12月16日 (火)

タミヤファイナルレースその2

朝4時に出発して、ミュルサンヌで狩野さんと合流、
静岡県を目指す。
久しぶりに関越>環八>東名を通ったが、非常に空いていて
3時間半でグランシップに到着。
コンビニでお弁当を買って食べているうちに
会場がオープンしたので、中に入る。
今回、見に行くことは誰にも言っていなかったので
2階の観客席から反応を見ながら、ミュルサンヌ組に電話をして
びっくりさせることに成功。(^^;
その後下におりて、しばらく話をした後のれさんを探して
一周するが見つからない。
席順表を確認したら、ミュル組の真後ろにいました。
(灯台下暗し)
のれさんにもご挨拶します。いつもボディを塗っていただいて
本当にありがたく思っています。m(__)m
箕輪さんからビデオ撮影を頼まれたので、ずっと上から
見ていましたが、相変わらずのタミヤのレースだな〜と
言う感じでした。せめてこういう大きな大会だけでも
スタートをスタッガー式にするとか、何か考えないのだろうか。
13〜14台がいっぺんに一コーナーに殺到したらとうなるかは
明らかだと思うのですが。
レース自体は良いだけにその辺が残念に感じました。
ミュル組はAメインに一人、Bメインに一人に入りました。
のれさんも2回目の予選でジャンプアップしBメインに
食い込む活躍でした。おめでとうございます。
レース後は電車で静岡駅まで行って、駅地下で
寿司をたらふく食べて帰りました。
途中、東名で事故渋滞に巻き込まれましたが、それ以外は順調に
帰ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/17454660

タミヤファイナルレースその2を参照しているブログ:

コメント

 まさか来ていたとは思いもしませんで・・・。しかも、しばらく背中合わせだったのにも関わらず、気付かなかったなんて。(笑)

 お会いできて良かったです。どーにか悪あがきしてみましたが、楽しんで頂けたのなら幸いです。

 タミグラはガチの殴り合いな一面も含めて面白いと思うので、あのドンガラガッシャンは大目に見てやってください。私みたいなのでもジャンプアップ出来るチャンスも生まれ易いですから。(笑)

 土地勘がないのでアレですが、群馬⇔静岡間って、近く感じてましたが遠いんですね。片道3時間半だと、こちらからでは仙台に遊びに行く様なもんですからねぇ。

 遠いところお疲れ様でした~。

あら~、AKMさんタミチャレファイナル来てたんですか。
僕も行ってたんですよ。

TRF以外で唯一CCL使ってたピットにいましたよ(笑)。

こんにちは、のれさん。
レースおつかれさまでした。
私的には、あの1コーナーの運試しみたいなのは許せないのですが、レース自体は面白かったですね。
それに速い人はあの混乱をちゃんとくぐり抜けてくる所がすばらしい。
見習いたい物です。
ナビでは到着まで4時間20分と出ていましたが、ついたら3時間半でした。(^^;
片道ちょうど300kmでした。

こんにちは、Factory-Hさん。
いらしてたんですか。
全然気がつきませんでした。
TRFのピットに置いてあったCCL-Wはじっくりと見させてもらいました。
CCL-Eも楽しみにしています。

コメントを投稿