最近読んだ本

« CD | メイン | 初ラジ »

2009年1月31日 (土)

CCL-E-BK

本日届きました。
CCL(Compact&Cool Light)
ワークス仕様のCCLも、ポチッとしそうになったのですが
さすがに値段が高く、思いとどまりました。
そんなところに、CCL製造元のFactory-Hさんでモニター募集が
ありました。
さっそく応募した所、当選しちゃいました。
ありがとうございます。
CCL-Eはタミヤブルーと黒が選べるのですが、私は迷わずに黒を
選択。(サイクロンも「黒」だから使っている)
光源にはLEDを使用しているため、DC12Vの安定化に接続します。
フレームはアルミなので非常に軽く、明るさも十分です。
早くピットで使ってみたいな〜

Cimg0726

RC Maniax Web STORE限定で発売されています。
既に売り切れですね・・・
RC Maniax Web STORE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/18351186

CCL-E-BKを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿