最近読んだ本

« CCL-E-BK | メイン | BLUE IS BETTER »

2009年2月 2日 (月)

初ラジ

よく考えたら、今年まだラジコンしてなかった。(^^;
そんな訳で、今年初めてのラジコンをしに、ワールドジャムへ
行ってきました。
CCLを使ってみたかったのもあります。
前回、ドリフトがいてグリップの悪さに(T_T)となったのですが
今回はドリフトがいてもそれほどグリプが落ちず
気持ちよく走れました。
藤井さんに言われて、HPIのリバサスに変えてみました。
特に前のサスと比較せずに取り替えてしまったので
違いはよくわかりませんが、特に違和感もなく
走れましたので、今年はこの仕様で行ってみようと思います。
ちょっと横にスライドしてたので、もう一段バネを柔らかく
しても良かったかな。
帰りにミュルサンヌによって、店長に頼まれていた、
レース用パソコンのスタッガースタート時の音声を
前のパソコンから移植、設定しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/18382116

初ラジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿