最近読んだ本

« 初ラジ | メイン | ラジコン道具運搬車両 »

2009年2月 7日 (土)

BLUE IS BETTER

先日ブラシレスモーターは入手したのですが、アンプは
キーエンスの発売を待っていました。
しかし、某所から入手した情報によると、まだテスト中、
との事で、すぐには発売されそうにありません。
それに実績で勝るLRPが良いんじゃないかとすすめられて
よく考えたら、ブラシモーターでもブラシレスでも使える
LRPならアンプを積み替えなくていいしとっても便利で
ある事に気がつきました。
おまけにブラシモーターで使っても速いらしいし。
ちょうど、ミュルにSPXが入荷していたので、これまた
私の使いたい10.5Tにはぴったり。
と、言う事でゲットしました。
LRP SPX
Cimg0728


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/18450784

BLUE IS BETTERを参照しているブログ:

コメント

そのアンプ俺も狙っていたのに…

こんにちは、日本一オヤジさん。
ふふふ、早い者勝ちだよ〜

コメントを投稿