最近読んだ本

« シリーズ第1戦 | メイン | 今日もジャム2 »

2009年3月 2日 (月)

今日もジャム

今日もワールドジャムに行ってきました。
今日はツーリングがいっぱいでした。
路面に撒くグリップ材を変えたそうで、店長も
「バリ食いですよ」
と言っていましたが、本当にその通りでした。
やっぱりこれぐらいグリップしないと面白くないですね。
エキスパート組はみんな19ターンのテストをしていました。
さすがに19Tは速いです。
私は最初巻き気味でしたが、ダンパーをメンテしたら
直りました。毎回きちんとメンテしないとだめですね。(^^;
スピードが上がった分、クラッシュも多く
マシンがぼろぼろになってしまいました。
フェンスが鉄なのと、縁石を踏んで外に飛び出すと
かなり痛いです。
のれさんに塗ってもらったボディも、これまで補修しながら
使っていましたが完全に終わりました。
(全日本用は記念に保管してあるので、その前に塗ってもらった
ボディ)
練習用にライドのマーク4でも塗るか〜
ブラシレスモーターは快調で、今日も楽しくラジコンが
出来ました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/18728995

今日もジャムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿