最近読んだ本

« 運搬車両死亡 | メイン | 今日もジャム »

2009年2月23日 (月)

シリーズ第1戦

今日はミュルサンヌのシリーズ戦でした。
今年から呼び名がエキスパートクラスから、GT1と変わりましたが
レギュレーション的には何も変わっていません。
5セル、23ターン。
しかし、今回は店長に無理言って、10.5Tのブラシレスモーターで
出場しました。実戦で23Tと比較がしたかったので。
ところが今日はあり得ないぐらい、グリップが悪い。
通常12秒で走るコースを15秒で走るのがやっとでした。
これでは比較になりません。
ドリフトタイヤかと思いましたよ。
そんな感じで、レースはいまいちでしたが、レース後に
ブラシレスを何人かに試してもらいました。
ふけ上がりが軽やかでパワフル、とかなり好評でした。
10.5Tでは23Tよりパワーは上のようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/18648051

シリーズ第1戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿