最近読んだ本

« エヴァンゲリヲン:破 | メイン | アトランティスマッチド »

2009年8月 1日 (土)

今日のミニッツ

今日も会社でミニッツをしてきました。
今日のコースはストレートが2本あるハイスピードコース・・・
ノーマルモーターの私には辛い戦いになりそうだな〜
また、エンツォを試したけど、コーナーの動きは良いんだけど
どうも立ち上がり加速が鈍い。アルミホイールも試したけど
コースのギャップで跳ねて全くコントロール不能。
いつものマクラーレンに戻すとやっぱりこちらの方が
動きが軽快で運転しやすい。
今日は試しにみんなで車を取り替えっこして走らせて見たけど
みんなの車、モーターのパワーはすごいけど、まともに走れませ〜ん。
アルミホイールは止めようよ、多分モーターもノーマルにした方が
速くなると思うよ・・・
私の車は非常に素直、でもステアリングの反応がすごいとのことでした。
試しにフロントを20から30にしてみたら逆にステアリングの反応が
良くなった。しかし、ハイサイドしまくりで走れない〜
多分引っかってるんだろうな。20の方がゴムが柔らかい分、
逃げてくれてちょうど良いみたいです。
最後にラップタイムで0.2秒負けていましたが、今日もスパーク投入で
なんとか同ラップの5.53秒を出す事が出来ました。
(百分の一秒まで一緒)
やれやれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/20820431

今日のミニッツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿