最近読んだ本

« 機種変更 | メイン | 川場最終戦 »

2010年11月13日 (土)

久しぶりの川場

明日は川場での最終戦なので、久しぶりに川場へ行ってきました。
ツーリングも久しぶりです。ここのところ、F-1ばっかりやっていましたからね。
黄砂の影響で、午前中はグリップが悪かったですが、
みんなで走ったので、午後はグリップが良くなりました。

久しぶりだったので、まずはクルマのメンテから。
フロントをスプールに変更、リアのボールデフのアルミハウジングも痛んでいたので
新品に交換。ギアデフは頼んでいるけど、メーカー欠品中できませんでした。
あとはダンパーをメンテして、アンプをテキンに積み替え。
松井さんにプログラムのバージョンアップと、セッティングをしてもらいました。
プログラム変更で、かなり変わりましたよ!
今までは、下はマッタリ、でも上がギューンという感じでしたが
(実車の昔のターボみたいな感じ)
今度のは下からビュンビュン来ます。

車の方は、良い感じで曲がってくれるのですが、ハイサイドでこけます。
特に1周目は瞬殺。
3〜4周すると落ち着いてくるのですが、思い切って突っ込めません。
この症状は、今日一日止まりませんでした。
明日も黄砂が降るだろうし、人数もあまりいないので
それほど路面が良くならないことを祈っています。(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/25407597

久しぶりの川場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿