最近読んだ本

« ニューシャーシ 2011 | メイン | 初20kmオーバー »

2011年6月19日 (日)

クレストシリーズ戦6月

今日は、クレストでシリーズ戦でした。
先月お休みしたのですが、リザルトをみると一気にレベルが上がっていたので
ちょっと今回はきついかな〜と思いながら、参加しました。
朝の練習走行で、アンプの調子が悪く、加速時にギクシャクして進まない症状が
でて、いろいろ交換しても直らず、隊長にアンプをお借りして試したところ、
症状が出なくなったので、今日一日お借りすることにしました。
(レース後に再度アンプを戻して、走らせると症状は出ませんでした。原因不明)
予選1回目はフロント、リアとも25で行きました。
しかし、いまいち曲がらない。無理に曲げようとすると、リアが流れてしまい、
タイムが上がらず。

予選2回目は、前後3Racing。
非常に走らせやすいが、タイム更新はならず。

決勝は8位からスタート。
スタートで順位を上げたけど、タイムが遅いのですぐに抜かれてしまい、
いいところなく、たぶん6位ぐらいだったと思います。

今回は、上位とラップで0.4秒離されていますので、まったく何もできませんでした。
ストレートスピードは差はないのですが、コーナーが圧倒的に遅い。
もう一度、セットを見直さないとだめですね。
まあ、今後休みが木、金になってしまうので、しばらくレースも出られませんが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/26657312

クレストシリーズ戦6月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿