最近読んだ本

« 初20kmオーバー | メイン | 補給のために »

2011年7月17日 (日)

川場で練習

昨日は久しぶりに川場へ行ってきました。
2次予選まで、もう練習にいけないのでここで行っとかないと。
初Kv値2800での走行となりました。
ローターはφ13.0を使用。
テキンはTURBO 0でBOOST 42でだいたいKv2800でした。
(モーターの進角は0)
路面はグリップが悪く、ベストが22秒とかそんなもん。
前回、ギアデフをいきなり投入してセットも何もできていなかったので
いろいろ試しました。
しかし、路面が悪いのと何しろ暑くて、ピットのテントの中でも
38度とかあるし、路面温度もすごく暑い。
5分走って戻ってくると、タイヤが65度になっている〜
モーターはファンを2個つけているせいか、70度ぐらいで安定。
しかし、アンプがやばい温度に。
アンプを冷やすようにしないといけないなぁ。
ついでに、人間も熱中症気味でホテルのロビーで冷却。ふ〜
なんだか、いまいちぱっとしないまま終わりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/26794658

川場で練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿