最近読んだ本

« 全日本用バッテリー | メイン | ありがたい »

2011年8月17日 (水)

川場で練習

昨日も家族サービスで、川場にいましたが
(道の駅の遊具や芝ソリ、SLホテルのすぐ下の川で水遊び、望郷の湯(温泉)
今日も川場に、練習に行きました。

今日も暑かったけど、昨日ずっと炎天下にいたので、テントの下は快適。
路面も良い感じにグリップしていました。
しかし、コントロールタイヤは食わない、というよりも曲がらない。
前には出るけれど、タイヤがよれてしまって曲がってこない。
バネやジオメトリーをいじって、なんとかましになったけど
まだまだです。

モーターとアンプのセットもいろいろ試しました。
先日、モーターを燃やしてしまったので、クレストでチームパワーズの
プルトニウムを購入。ローターは13.0mm。
アトランティス系のモーターに比べて、同じセットでも温度が10度ほど高くなる。
しかし、走らせていて熱だれ感は少ない。
普通に95度とか行くので、心臓に悪い。(しかも、香ばしいにおいが)
テキンのセットはブースト44のターボ2、モーターの進角-2度、
ギア比2.85でやりましたが、まだまだ遅いですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/26947966

川場で練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿