最近読んだ本

« GT500始めました | メイン | ミュルサンヌ第1戦 »

2012年2月19日 (日)

クレスト第2戦

今日は、クレストのシリーズ戦でした。
昨日シェイクダウンしたばかりのGT500といつものF-1クラスに参加しました。
F-1はフロントタイヤをZENのハイラバーを試しましたが
とても良い感じで、前回よりもタイムアップしました。

GT500は昨日より路面が上がったせいか、難しい感じに。
攻めるとこけるし、攻めないとタイムが出ない。
車高をぎりぎりまで低く(4.5mmから3.5mm)にして、
サイドスプリングをハードからスーパーハードにしたら
こけなくなったけど、マッタリなクルマになってしまいました。
予選7位から、決勝6位になりましたが、全然戦えるクルマではなかったですね。
次回までに色々試してみたいと思います。

Img_0167


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27950799

クレスト第2戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿