最近読んだ本

« レース前練習 | メイン | 写真 »

2012年3月18日 (日)

クレスト第3戦

今日はクレストでシリーズ戦の第3戦とGT500群馬選手権が行われました。
いつものF-1は無かったので、GT500に参加しました。
今回は予選が3回行われたのですが、こけないようにセットしていったら
マッタリしすぎで、曲がりが足りなかったですね〜
Aメインはみんな12秒1。私は12秒7がやっとなので
ベストラップの予選では、お話になりません。
速い人の走りを見ていると、もの凄くするどく曲がっても
こけないので、セットを根本的に変えないとだめですね。
結局、予選は11位で、Bメイン3位でした。

決勝では、3回ほどこけましたが、周りもこけているので
粘り強く走っていたら、何とか2位となりました。
色々、思いついたこともあるので次回のレースまでに試してみたいと思います。

Img_0202

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/28123489

クレスト第3戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿