最近読んだ本

« 軽い肺炎 | メイン | ミュルで練習 »

2012年8月12日 (日)

ようやく完治

抗生物質を変えても、熱が38.5度から37度までしか下がらず
再度、抗生物質を変えてもらったら、ようやく熱が平熱まで下がりました。
今週は2日しか仕事に行けませんでした。
それも1日は37どの熱を押して会社に行ったら、病院から電話がかかってきて
「そんな状態で会社に行ってるんじゃない!」と怒られてしまいました。
血液検査の結果が悪い→家に電話→会社に行っている→会社に電話
うちの会社の産業医の先生なので、上司からもさっさと帰れ、と言われましたが
結局なんだかんだで帰れず、4時で早退させてもらいました。
(電話があったのは12時前だったが、仕事が終わらず・・・)

熱が下がってからも、3日ぐらいはまだ菌が残っている可能性があるので
明日ぐらいまではまだ大人しくしています。
今日は川場でレースだったのに、行けなくて残念でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29530543

ようやく完治を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿