最近読んだ本

« クレストで練習その2 | メイン | 北海道 »

2012年9月11日 (火)

野球観戦

土曜日に野球を見に行ってきました。
うちの会社がスポンサーになっている、
【群馬ダイヤモンドペガサス」の試合のチケットをもらったので、
敷島球場まで行ってきました。
生で野球を見るのは、何十年ぶり?
本当は子供を連れて行こうと思っていたのですが、
まさかのドタキャン。
しょうがないので一人で行ってきました。
意外と、観客も多かったですね。
しかし、生だと、ぼーっとしているといつの間にかランナーが
進塁していたりして、
リプレーでもう一度、と言うのが無いのは、新鮮でした。
また、チャンスがあったら見に行こうと思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29783667

野球観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿