最近読んだ本

« GT500ボディ | メイン | 予選1回目終了 »

2012年11月10日 (土)

谷田部練習

今日は、谷田部アリーナでGT500の練習。
レースに向けて、初めてディフューザーつけたら、タイヤと干渉しまくりで
まともに走れず。
結局、5mmぐらいカットしました。
後は、走行中にディフューザーが落っこちたり、色々あって
もう、がっちり補強してようやくまともに走れるようになりました。
セッティングは全くいじらず。
1時間で6分しか走行できないので、セットをするほど回数走れなかったし。
それでも、最後は良い感じで走れたので良かったです。
今日中に悪いところを改善できたので、明日は思い切って走れると思います。
それにしても、今日はコースの走行をGT500のみにしても良かったのでないでしょうか。
GT500の走行時間の20分間は順番待ちで何十人も並ぶのに、
ツーリングなどの走行時間はガラガラなんで、
もう少し考えてほしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30248383

谷田部練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿