最近読んだ本

« iPhone 5 | メイン | 予選組み合わせ »

2012年11月 3日 (土)

ボディテスト

ようやく、iPhone 5の設定が終了しました。
ふーやれやれ。
それにしても、LTE、爆速です。
クレストはLTEの圏内なのですが、Wi-Fiよりも10倍ぐらい速い。
いやーびっくりです。

今日はクレストで、GT500のボディをテスト。
まずはいつものSCで走行。
今日は、前回よりもちょっと路面が軽い感じですが、
(前回は12のレースの翌日だった)
ハイサイドしないので、逆に好都合。
SCはいつもの感じで、リアがしっかりグリップしているので
ガンガン攻めていける感じ。

次は実際にレースで使う予定のレガシーB4。
昨日の夜塗ったばかり。
どれどれ、グイッと。
キャー。
うわ−なんだこれ。
リアが軽すぎて、コントロール不能。

すぐにミュルに電話。
「GT500のSCのボディ、在庫ある?」
「売り切れです」

しかたない、レガシーでセットを出すか・・・
リアのロールダンパーを#1000から#1200に変更して
少ししっかり感を出して、プロポの舵角も減らして・・・

SCみたいにオラオラ走りすると、マシンがどっかへ行っちゃうけど
そっと走って、小さく回ると攻めていないのに、11秒7とかで
連続して周回できる。
これは、有りです。

と言う訳で、レガシーも無事に使えることがわかって
今日は良いテストができました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30189927

ボディテストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿