最近読んだ本

« 明日のレース | メイン | 全日本用ボディ2013 »

2013年8月25日 (日)

レース中止、その後レース

今日はミュルサンヌでレースの予定でしたが、
朝から雨が降っていたので中止に。

せっかくだから、ツーリングのアンプを、スピードパッションから
ホビーウイングのV3.0に交換しようとしたら
クレストからレースのお誘い。

クレストは今日タミチャレでしたが、その合間に
JMRCAスポーツクラスレギュレーションのレースを
やるよ、とのこと。

大急ぎでアンプを載せ替え、クレストに。
しかし、セットも何もできないし、昼休みの時間に
ちょっと走ってアンプの確認だけをしてから
いきなり予選。
とりあえずコース慣れに専念する。
とりあえずベストは11秒1ぐらいだったから、
こんな物でしょう。

予選2回目は、リアのダンパーを1段寝かせたら
だいぶ走りやすくなった。

結局、予選5位。

決勝は、スタートの混乱をイン側からすり抜けて
2位浮上、途中2台に抜かれて4位に落ちたところで
計測トラブルで、再レースに。

再レースでは、追い充、追い充で使ってきたバッテリーが
やる気をなくしてスピード出ず。
7位で終了しましました。

いきなりのレースでしたが、練習になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31803401

レース中止、その後レースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿