最近読んだ本

« 野球観戦 | メイン | ボディ穴あけ練習 »

2013年9月 8日 (日)

クレストで練習

今日はクレストで全日本に向けて練習してきました。
常連さんはみんな谷田部のスピードキング出場ですいているかな、
と思いましたが意外と人が多かったです。
今日はクルマのセット出しと、本番用のモーターのセット。
バネを前後色々変えてみましたが、前回の谷田部セットより
1ランクずつソフトにしたらいい感じでした。
クルマのセットが出たところで、モーター交換。

Img_0531

とりおんの17.5T M2 ローター径14.0の超進角。
とりあえず、ギア比そのままでやってみたら
トルクもりもり。
ギア比2.9にしてみたけど、まだ行けそうな感じ。
今日は手持ちのスパーとピニオンでは、ここまででしたが
2.85ぐらいまでは行けそうな感じ。
進角はあまりつけても温度ばかり上がってスピードにならないので
控えめに。
後は、谷田部で試しましょう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31826811

クレストで練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿