最近読んだ本

« 谷田部セット | メイン | サイクルジャージ »

2013年11月18日 (月)

自転車日和

昨日と今日は、風もなく暖かで、自転車日和でしたね。

ラジコンの大きなレースが続いたので、なかなか自転車に

乗る機会がありませんでしたが、2日続けて乗ることができました。

土曜日は午後からのんびりと60km走。

心拍140しばり。

この時期だと、どうしてもおなかが冷えてしまうので

CSタジマさんで、ウエストウォーマーを購入。

 

 

普通の腹巻きと違って、後ろのベルクロで留めるタイプなので、

もし暑くなっても脱着が簡単です。

おかげで、おなかが冷えることが無く、快適でした。

後は、同じくパールイズミの

 

 

サイクルタイツ。

今まで持っていた、冬用タイツは設定温度が5度で

正直真冬以外では、暑かった。

今回のは、設定温度10度でちょうど良い感じでした。

こちらは、AMAZONで表示価格より20%OFFのセールで

購入しました。

日曜日は、ぐんまvsとちぎ ウマいもん合戦in桐生を

見に行って来たので、時間が無く

1時間程度坂道を登りトレーニング。

目一杯スピードを出し切れたので、良い練習ができました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31958153

自転車日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿