最近読んだ本

« 谷田部アリーナ | メイン | 練習走行終了 »

2013年11月 9日 (土)

練習終了

谷田部での前日練習、終了しました。

今回から回転数規制が入るのですが、

なんと進角全開でも、規制値に届かず。

(新品モーターなのに・・・)

ストレートでバンバン抜かれる状態。

こまって、ヒロシ店長に相談したら、

なんとチャンスサーキット埼玉様に

速いモーターを貸していただけることに。

これで、規制値ぴったりに調整したところ、

ストレートで抜かれることもなくなり、

タイムも大幅アップ。

何とか、明日に希望が持てるようになりました。

感謝感謝です。

 

タイヤは結局、ラジアルに。

なぜか、スリックだと、全く曲がらず走れませーん。

何か、セットを外しているらしい。

ラジアルだと普通に走れるので、まあいいやと。

ラジアルの方がちょっとだけ外径が大きいから

ストレートも伸びるし。

ボディもレガシーで決定。

今回は、BRZを使っている人、多いな。

SCかBRZか、といった感じ。

確かに、BRZ走っている姿を見ると、カッコイイ。

 

明日も楽しんできます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31944405

練習終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿