最近読んだ本

« 2014走り初め | メイン | 渡良瀬遊水地 1/12 »

2014年1月 7日 (火)

Brushless Motor Analyzer

これまでは、ブラシレスモーターなら、そんなに当たり外れはない

と思っていましたが、昨年のGT500全日本にて、

はずれモーターで苦労したので、やはり、ブラシレスモーターでも

モーターチェックは必要だ、と思いました。

そこで、ブラシレスモーターチェッカーを買おう、と

思ったけど、どこにも売っていない。

すでに製造中止になっているようで、在庫無し。

唯一、京商版は売っていたけど、金ぴかボディで色が嫌。

通販サイトを探しまくって、ようやく見つけました。

売れ残りで、安くなっていたのでラッキー。

これが最後の1台でした。

 

 

もしかして、中古を探した方が早かったかな ?

そんなに使うことはないと思うけど、

とりあえず、新品モーターはチェックするようにしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32037015

Brushless Motor Analyzerを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿