GT500セッティングシート 140427
昨日のレースのGT500セッティングシートです。
モーターが21.5Tから30.5Tになってスピードが低くなったため、
これまでのセットではロールしてくれません。
そのため車高を高く、バネも柔らかくなっています。
ソフトになったので、ギャッブで跳ねなくなり、
非常にやりやすくなりました。
リアタイヤがラジアルだと、スロットルを戻しすぎると
巻き気味になるので、スロットルは全開〜8割戻しぐらいで
コントロールします。
ボディのBRZは使った感じが、前後のバランスが良く
これまで使っていたGT-Rと似た感じでした。
しかし、BRZはオーバーハングが短いせいか動きが速く、
マッタリさせたいときはGT-Rの方がやりやすく感じました。
新型のフロントサスアーム(フリクションダンパータイプ)は
動きがスムーズで、おすすめです。
コメント