最近読んだ本

« サングラス | メイン | 谷田部アリーナ »

2014年8月14日 (木)

クレスト練習 8/14

今日はクレストで、ツーリングを走らせてきました。

 

 

アルミシャーシを初めて走らせましたが、普通。

カーボンと違いがわからなかった。

クレストはコースが変わっていたので、慣れるのに時間が掛かった。

タイヤは、コントロールのスイープで走ったが、やっぱりこのタイヤは難しい。

ギュッと曲げると、トラクションが掛からないので

無理せず、きれいなラインで走らないとタイムが出ない。

モーターも14.0とかじゃなく、13.0ぐらいの方が良いような気がする。

途中でサーボが壊れて、走行不能になってしまったため、

また、近々走らせに行く予定。

サーボは2年使い続けたので、そろそろ終わるか?と思っていたので

新品に交換予定。(壊れた方は修理に出してみよう)

サーボセイバー無しのダイレクトだから、やっぱり負担が大きいみたい。

谷田部にも、練習に行きたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32555997

クレスト練習 8/14を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿