最近読んだ本

« 谷田部アリーナ | メイン | 新サーボ »

2014年8月30日 (土)

谷田部練習 8/30

と、言うわけで、谷田部アリーナに全日本の練習に行ってきました。

今日はツーリングが10台ぐらいで、走りやすかったです。

まー、スイープだとハイサイドで転けまくりますね。

アルミシャーシ+ショートダンパー+シャーシ側鉄ビス

 

 

これくらいやって、何とか5分でハイサイド1〜2回になりました。

タイムも、前回より0.5秒縮めましたが、後0.5秒

どこかから探してこなくっちゃ。

ボディも色々試しましたが、マツダGXよりマツダスピードのほうが

曲がりますね。たぶん本番はマツダスピードかな。

後は、もっと軽いボディがあれば、それも用意しておくか。

コーナーリングスピードで、タイムを稼ぐしかないのですが、

コーナーでがんばると、簡単にハイサイドしてしまう

魔のタイヤなので、少しでもハイサイド対策になれば・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32785603

谷田部練習 8/30を参照しているブログ:

コメント

|д゚)…今年は如何しますか?一応、軽量のGXとSPEED6とLTCは確保してますが…。

こんにちは、のれさん。
いやいやいや、
今年はのれさんも環境が変わり大変だから、
と思っていたのでお願いしませんでした。
えーー、お願いしちゃって、大丈夫ですか?

期日近かった気がしますが、何とかなるかと思います。( ´・ω・`)

それではお言葉に甘えて、スピード6でお願いします。
本番は9月20日〜21日です。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿