最近読んだ本

« 予選2回目終了 | メイン | ミュルサンヌレース 11/23 »

2014年11月 9日 (日)

ヨコモGT500全日本選手権

ヨコモGT500全日本選手権も無事に終了しました。

予選は45位でした。

決勝はAメインのみ勝ち上がりの関係で9人切りなので

Eメインの6番手からスタート。

今年はしっかりデフのゆるみも確認して

(去年、ゆるゆるだったので)

ロケットスタート・・・

とおもったら、6番グリッドは全くグリップせず、

その場でくるりと回ってしまい、いきなり最下位転落。

アチャーと思ったけど、クルマの動きは今日一番の出来。

ようやく、路面が来たか。

前の人のミスと、すごい勢いで追いついたら、なぜか譲ってくれたり

(周回遅れと勘違い?)して、5位まで浮上。

4位にも追いついて、テールtoノーズでチャンスを伺うが

前もミスをせず、残念ながらタイムアップ。

決勝で今日のベストラップが出てるし、

気持ちよく終わることが出来ました。

今年は、参加人数も去年より増えているし、

クレスト+こたつさんの所といっしょだったので楽しめました。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/33045635

ヨコモGT500全日本選手権を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿