最近読んだ本

« MAVIC COSMIC PRO CARBON UST | メイン | ホンジュラス セレクトマウンテン »

2020年7月24日 (金)

フレ取台

中国に注文していた、自転車のホイールのフレを取る、

フレ取台が届きました。

5月始めに注文して、すぐに発送されたのですが、

それから全く動かない。3ヶ月たっても届かない場合、

返金になるので、8月5日まで待って返金かな〜と

思っていましたが、7月17日になぜか荷物がシンガポールへ。

なんで?と思っていたら、それからすぐに日本に届きました。

(中国からの直送便がなかった?)

Unadjustednonraw_thumb_7e9作りは非常にしっかりしていて、安っぽさはありません。

しかし、2万円を切る価格で、ダイヤルゲージが3個付いてくるって

コスパ良すぎる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/34213070

フレ取台を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿