最近読んだ本

« ナラシ2 | メイン | モーター缶 »

2007年8月14日 (火)

今日の川場

と、言う訳で、今日は川場へ行ってきました。
私を入れて7人しかいませんでしたが、その分集中して
走り込む事ができました。
リアの安定感が欲しかったので、リアのアッパーアームの位置
ダンパーオイル、リバウンドを変更しました。
アッパーアームはナックル側の取り付け位置を内側にしたところ
ロールしすぎたので内側を2.5mm上げ。
ターンは速くなったけどロールが速過ぎて、パタンとロールして
やりずらいのでダンパーオイルを上げてF450、R350。
大きく曲がるコーナー後半で、リアが時々チョリるので
リバウンドを1mm増やしました。
これでかなり走らせやすくなり、自己ベストを更新しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10136079

今日の川場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿